大吉 賢 39

こんにちは!大吉です!


最近すこぶる暑くなりましたね!

水曜日に講道館で練習がありますが、本当に暑すぎて死にかけました!

これからこの暑さに慣れていかないとなぁとしみじみ考えてしまいます。

ですが汗をかくこと自体は好きなんですよね。

汗かいた感が目に見えてわかるブルー道着ばかり着てしまいます。

汗の量が達成感に変わって心も体も気持ちいいんです!

でも暑さは本当に怪我につながりますので気をつけないといけません。

集中力は減っていき、体も痙攣して来ます。

私は塩を多めに取ったり、ポカリスウェットを飲んだり、と予防をするようにしています!

そんな暑さのことを考えているうちに、なぜかスパイスの効いたカレーが食べたくなってきて、そんなカレーを想像したらヨダレが出て来ました。

明日激辛カレーでも食べに行こうかな〜なんて!

皆さんもこんな所で本日は失礼します!