児玉ひかる 17

こんにちは

ブログ担当の児玉ひかるです。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、暑いのが苦手なので外出する際はハンカチではなく、タオルがかかせません笑

そんな暑い日が続いていますが、先日SBC東京医療大学で柔道教室を行ってきました!

技の説明が下手で、分かりにくい部分も多かったと思いますが、子供たちが一生懸命話を聞き、たくさん質問をしてくれたおかげで、充実した柔道教室になりました!

また、このような機会があればぜひ参加させていただきたいです!

子供たちの笑顔から元気ももらえたので練習を頑張りたいと思います!

夏の疲れも出てくる頃だと思うので、お身体にはお気をつけください。