西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 126

どうも、西井です。

暦の上では冬間近。今日は半袖で過ごしている私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の私はというと「ひのまるキッズ 北信越大会」へ講師として参加させていただきました!

いつも子供たちの成長を間近で見ることが出来て涙なしではいられないひのまるキッズですが、参加させていただく度に大会自体がパワーアップしておりいつにも増して子供達そして保護者の笑顔が絶えない大会となっていました。

最近子供達と関わる機会がとても増えており、何を考えて何を感じているのかを汲み取ることに必死になっていますが。

子供たちがひとつ成長した瞬間というのは何度味わってもたまらい感情が湧き上がってくるものだなあ…と噛みしめています。

私の手の届く範囲の人は、まとめて私が幸せにしたい!というこのメンタルを大切に明日からもしっかり生きて行きたいと思います✨

では!