整形外科領域の主治医であるために 地域密着型診療で地元の方々の健康をサポートします

新小岩整形外科
(江戸川区)

  • 整形外科
  • リハビリテーション科

【光照寺】で下車し徒歩2分
専用駐車場も御座います。

休診日
日曜日・祝日

新小岩整形外科が選ばれる理由 REASON

  1. 1

    患者様が病気や治療に対してご理解いただくことを心がけています

    病状や治療に関して、しっかりとした説明をスタッフ一丸となり心がけておりますが、よりよく理解していただけますように、疾病の説明パンフレットを多数用意しております。
  2. 2

    充実した設備で、一人ひとりに合った治療をご提案しています

    リハビリ器具、物理療法器具も充実しております。
    患者様一人ひとりにより効果の高い治療を組み合わせることで、総合的に効果の高い治療を実践していきます。
  3. 3

    地域密着で地元の方の頼れる主治医を目指しています

    地域密着診療で近隣の患者様が困ったときに、頼れるクリニックを目指しています。
    患者様の生活が少しでも充実したものになるように、そのお手伝いをさせていただきます。

了德寺院長からのメッセージ MESSAGE

新小岩整形外科は、通いやすいクリニックをモットーに地域密着診療で、患者様一人ひとりに合わせた治療を提案します。患者様が笑顔で過ごせるよう、患者様の生活の質(Quality of life)を向上できるよう、真摯に疾病と向き合い、信頼されるクリニックとして良い治療を提供できると確信しております。スタッフ一同、今後も努力を怠らない所存です。
また、整形外科一般診療のほか、守備範囲の広い診療を心がけております。健康や症状で気になることがありましたら、是非ご相談ください。

学校法人了德寺大学附属
 新小岩整形外科

院長 了德寺 大郎

診療案内 INFORMATION

よくある質問 Q&A

  • 予約制ですか?  

    診察は予約制では行っておりません。来院順でご案内しておりますが、治療内容によって順番が前後する場合もございますのでご了承ください。
    リハビリテーションは基本的に予約制となっております。

  • 駐車場はありますか?  

    建物内に1台、建物に隣接するコインパーキングに5台、計6台の専用駐車場が御座います。

  • リハビリを受けるためには、どうすればいいですか?  

    患者様の状態を知るためにも診察は欠かせません。現在の状態や、いつから痛むのかなどのヒアリングを診察と合わせて行い、患者様にとって効果の高い治療を組み合わせてから実践いたします。
    当院はリハビリ器具や物理療法器具が充実していますので、幅広いお悩みに寄り添うことができます。

新小岩整形外科のクリニック・アクセス案内 CLINIC

名称
学校法人了德寺大学附属 新小岩整形外科
診療科目
整形外科、リハビリテーション科
所在地
〒133-0044 東京都江戸川区本一色1-21-3
TEL
03-5879-2271(代表)
診療時間
午前/9:00~12:30
午後/15:30~18:30
休診日
日曜日・祝日
最寄り駅
JR新小岩駅南口より徒歩14分
■新小岩駅からバスの場合■
JR新小岩駅南口 2番乗り場 【光照寺】で下車し徒歩2分
新71 江戸川スポーツランド(菅原橋・鹿骨・篠崎駅行)
新71 瑞江駅(菅原橋・鹿骨・篠崎駅行)
新小岩整形外科では、建物内に1台、建物に隣接するコインパーキングに5台、計6台の専用駐車場が御座います。
■葛西駅からバスの場合■
葛西駅西口 3番乗り場 【光照寺】で下車し徒歩2分
新小29 東新小岩四丁目行き
診療時間 日・祝
9:00-12:30 休診
15:30-18:30 休診

新小岩整形外科

お問い合わせはこちら

03-5879-2271

受付時間 9:00〜12:30 / 15:30〜18:30

日曜・祝日休診