西尾トレーナー

みなさんこんにちは

SBC湘南美容クリニック柔道部トレーナーの西尾です。

すっかり寒くなり、いよいよ秋から冬へ突入するのかな?

という今日この頃ですが体調はいかがでしょうか?

私はと言うと最近まで体調を崩してしまい、、

副鼻腔炎?になりやすくて苦しんでおりました笑

季節の変わり目は注意したいですし、選手も大会への減量で免疫力も落ちるので気をつけて欲しいですね

さて、先日写真を整理していたのですが今年の夏に京都へ行った時に撮ったのがありました。

京都には10年振りに行きましたがやはり良いところですね!

1週間あっても回りきれないのではというくらい見どころがいっぱいで楽しんできました!

特によかったのは『からふね屋珈琲 三条本店』さんのパフェ!

さすがに一人で全部は食べていませんが笑

ボリューム満点でおいしく頂きました!

また何日か予定立てて行きたいですね

あと山崎蒸溜所!

次は絶対行きます!

そんな感じで今回は終わりたいと思います笑